人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月のおもてなし

 
 2ヶ月ぶりに 素敵な Madame Noe 先生のレッスンにお伺いしました♪♪
 1月はお教室がお休みなので待ちに待ったレッスンでした(^_-)-☆

 


 如月のおもてなし



 カクテル  金柑ジンジャー
如月のおもてなし_b0129693_107854.jpg
 

大っきな金柑が入っていてさっぱりしています(*^_^*)


 春菊のポタージュ
如月のおもてなし_b0129693_1073681.jpg

口当たりよくて美味しい。。。おかわりしたい(^^ゞ



 金柑のディップ
如月のおもてなし_b0129693_1092886.jpg

如月のおもてなし_b0129693_1010188.jpg

おめかししてパクッと(^^♪大きくて美味しい金柑



 わかさぎの和風エスカベージュ
如月のおもてなし_b0129693_10103295.jpg

初めて卵の入った公魚をたべちゃいました♪♪



 大根サラダ
如月のおもてなし_b0129693_10124627.jpg

コレ!!我が家の定番になりそう。。。。o(≧▽≦o))))...すごく美味しい♪♪



 豚ロースのグリエ 香菜風味
如月のおもてなし_b0129693_10133212.jpg

やわらかいイベリコ豚。。。大好きです(*^^)v



 苺のマリネフルーツビネガー
デザート・・・・すでに満腹です・・しかしデザートは別腹なのでいかせていただきます( ;^^)ヘ..
如月のおもてなし_b0129693_10143721.jpg



 Noe先生~ありがとうございました♪♪ ほんと!!美味しかったデス♡(*^_^*)




 Rikumamaのひと言

 2ヶ月ぶりクラスメイトのみなさんと楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

 前日に私のアスリートが調子悪くて入院。・゚゚・(>_<)・゚゚・。でも電車でガタンゴトン
 ゆっくり本を読むことができて途中下車をして買い物したりして楽しかった(^_-)-☆

 帰りは駅まで送ってくださったUさんAさんありがとうございました。

 素敵なみなさんとの楽しいひととき♪♪ 来月もとても楽しみにしています!!

                                                Rikumama
 
by rikumamacafe | 2010-02-19 22:59

Rikumama特製スイーツ&ブレッド&シュガークラフト日々の暮らしや思ったことをご紹介しています。


by Rikumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31