人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援団終了!!


 みなさん お久しぶりです!! お元気でした~(*^_^*)


 私もジュニアゴルフ応援団が終了してホッとしていたのもつかの間・・・・・^_^;


 ねえ。。。り~くん宿題終わったの??って聞いたのが2,3日前のこと
 だよね~終わってないよね!!   それって すっごく大変なことじゃない!!

 ハイ!!Rikumama応援団から 
 鬼ババア (((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(/_x)/アレーヤラレタ~

 じゃなくて・・り~くんの宿題サボらないのを見張る宿題監視員に任命されました(^_^)v
 ちょっと目を離すと あれ!?楽しそうにテレビ見てるじゃない!!!何してんの(-_-;)もう知らないよ!



 り~くんのゴルフも山あり谷ありで泣いたり笑ったり喜んだり本当に楽しく忙しい夏休みでした~♪
 
 
 明日より 新学期 気を引き締めて勉学やゴルフも頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪

 

 ブログも再開いたしますので遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
 秋は美味しい物楽しいことがたくさんRikumamaパワーで頑張ります!!

 

 Rikumama

 

 
by rikumamacafe | 2009-08-31 22:44

Rikumama特製スイーツ&ブレッド&シュガークラフト日々の暮らしや思ったことをご紹介しています。


by Rikumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31