人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 劇団四季   ~ 春のめざめ ~





 劇団四季   ~ 春のめざめ ~_b0129693_224123.jpg




劇団四季 新作 ミュージカル 『春のめざめ』にご招待♪♪
 劇団四季   ~ 春のめざめ ~_b0129693_22441886.jpg

ミュージカルの本場ニューヨークでも絶大な評価を得ている春のめざめ
すでにチケットの入手が困難になる席もあるほど注目の最新ミュージカルです!




Cyberbuzzさんの案件です

 劇団四季   ~ 春のめざめ ~_b0129693_22413978.jpg


劇団四季のミュージカルを観たことが・・・生のミュージカルを観たことがないワタクシ^_^;
チケットが送られてきたときはヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿とっても楽しみにしてました!!!

ペアでご招待だったので ykちゃんを誘って行ってまいりました~(^_-)-☆


 ~ 春のめざめ ~ とは2007年トニー賞11部門ノミネート、主要8部門受賞の、
 全世界でもっとも注目を集めているミュージカルです(^^♪


19世紀末のドイツ思春期を迎えた青少年たちが、家族や友人、学校、社会とかかわりの中で、
思春期の「悩み」に直面する姿をミュージカルで表現していました。
 劇団四季   ~ 春のめざめ ~_b0129693_21523538.jpg


とにかく踊りも上手くてカッコイイ(^_^)v
歌で自分の気持ちを表現・・・・うっとり聞いちゃました(*^_^*)

 劇団四季   ~ 春のめざめ ~_b0129693_21524617.jpg


センセーショナルと表現されるだけあってかなり過激なシーンも(・_・;)

絶望の果て・・自殺や同性愛・・・・そして妊娠・・・・引き裂かれた愛・・・愛する人の死。。。
衝撃的なミュージカル!!・・・心臓がドキドキしながら観てました。




キャストのみなさんのすばらしい演技力に感動しました(*^_^*)
さすが劇団四季のみなさんです。。

ミュージカル初心者のワタクシも充分楽しむことができました。


 劇団四季   ~ 春のめざめ ~_b0129693_21525685.jpg

最後はなりやまぬ拍手の嵐で何度も何度も出てきてくれました(*^_^*)


素晴らしいミュージカルです!!ぜひお薦めいたします!!!
詳しくは劇団四季のホームページへ ここをクリック⇒   春のめざめ

ミュージカルにご招待していただいたCyberbuzzさん
そして素敵なミュージカルを披露してくださった劇団四季さん

本当にありがとうございました。












by rikumamacafe | 2009-05-13 21:53

Rikumama特製スイーツ&ブレッド&シュガークラフト日々の暮らしや思ったことをご紹介しています。


by Rikumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31