人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の銀座


 

 今日は撮影のため久々に銀座へおでかけ~♪♪
 


 銀座松坂屋付近・・・入り口からはみ出るほど人が並んでる(@_@。


 何々???


 東京の田舎者Rikumamaはトレンディとか 流行物 オサレなもの
 とってもウトイ(@_@;) 知らないことが多いのであります( ;^^)ヘ..



 私の性格上なんだかわからないけど人が多く並んでいると・・・何かある!!!と
 本当は・・何で並んでいるのかもわからないんだけど・・・並ぶ(・_・;)


 家族も呆れますが・・・・Rikumamaしっかり並んでます(^_^)v


  

 並んでいた正体は こちらでした~(*^_^*)
久々の銀座_b0129693_238333.jpg


 有名だそうですね・・・・知りませんでした^_^;^_^;
 銀座松坂屋限定のチョコ味も・・・しっかり3種類買ってきましたよ(^^♪


 り~くんが3歳の頃・・銀座博品館の前を通ったとき長蛇の列( ;^^)ヘ..
 最後尾はこちらの看板の横に車を止め^_^;何だかわからないけど
 り~くんと手を繋ぎ並んでいたのは・・・ハイ♪♪ワタクシです!!

 こちらの正体は・・・その時大ブレイクの・・あの たまごっち でした(^_-)-☆
 り~くんと二人で大喜びで買って帰ったのでした(*^^)v


 やはり銀座は楽しいな・・・・撮影は緊張しまくりで疲れちゃったから(・_・;)
 ゆっくりできなかったけど・・・今度は車じゃなく電車で銀ブラ←古いなあ~^_^;

 
 フィットネスの先生お薦めのプランタンやラデュレ行ってみたい!!



な~んにも知らない東京の田舎者Rikumamaでした(^_-)-☆

 
by rikumamacafe | 2010-02-27 11:03

Rikumama特製スイーツ&ブレッド&シュガークラフト日々の暮らしや思ったことをご紹介しています。


by Rikumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31